ぽんずカフェ

日々思うこと ・おとなのピアノ ・ハムスターの想い出 などを綴ります

     日々思うこと ・おとなのピアノ ・ハムスターの想い出 などを綴ります

はじめまして「ぽんず」です

はじめまして。
老後資金が気になるお年頃、50代ド真ん中の ぽんず です。
 
今まで3年間、ハムスター🐹5匹のお母さんをやっていました。
無事に全員お空に見送り、
自分の時間ができたことと
感情のアウトプットをしたくなり、
ブログを始めることにしました。
 
離婚して20数年経ちました。
再婚はせず、ひとり暮らしです。
 
日々思うこと、
私の考え方・性格について、
ちょっと頑張ってる節約・貯金のこと、
最近始めたピアノ、
ハムスターとの想い出
など、
わたしの暮らしをまるっとさらけ出して
書きたいことを書いていきます😊
 
よろしくお願いいたします🍀